1/31/2013

Holiday In The ニャン

日本全国の皆様、月末お疲れ様です。



僕が東欧ハーフ美女とかだったら自撮りの写メでも載せて、皆様の疲れを癒したいのはやまやま山ですが、残念ながらそうではないのです。力不足を痛感しております。











しらねえよ そういうのはぴっころに言ってくれよ








というわけでいよいよ明後日!!




2013.02.02(sat)

『無線衝突』
@SLIM CHANCE STUDIO
URL:http://slimchance.exblog.jp/

OPEN/START 22:00

Door:\1500/with 1 drink+無償配布CD(数量限定)


【DJs】
TAMLA on my back
Yanshinista!
アサオとこそ泥(the CLUB ROCKS/しくじるなよ、ルーディ)


前回の無線衝突の様子

http://www.zorg.com/pub/photol?c=iiokkqnnsv





「男子更衣室」の異名をとる三ヶ月に一回のロックンロールサタデーナイトスペシャル、無線衝突です。理屈抜きに楽しんでいただけるヤーツです

写真は貴公子TAMLA  on my back兄さん。イイ(裸体です)ネ!!!


一見ムサイですが、いやムサくしかないんですけど、女子率も高いので貴婦人の皆様も安心してオシャレしてきてください。


無償配布CDはわたくしヤンシニスタが担当です!数量限定につきお早めに~

急遽ハマースミスの代打を引き受けてくれ、最近安定感抜群のプレイを見せている「アサオとこそ泥」のプレイも要CHECKやで~


まあ細かいことは抜きにしてね、飲みましょうね




本日はSEX PISTOLS、ジョニー・ロットンの誕生日!明後日の無線でもプレイされるでしょう!!


よろしくDOUZO!!!!!


Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿