1/20/2013

ついに出会ってしまった!!!&先週はありがとうございました!

そう!!!
出会ってしまったこのLPに〜!!!
このverはこのLPにしか入ってないのです。

色んな名曲がある中でも僕はこの曲が一番好きなんです!!

ひゃっほ〜♪

って具合で先週は2013年1発目ありがとうございました!!

終始酔っぱらってました、楽しかったです!!

今度から焼酎6杯くらい飲んでからスタートしますね〜笑。

お題答えてなかったんで、答えときます!

今年の目標というか、どこに向かおうとするにしても
土台であるこのatlasクルーもお客さんもみんな楽しめる今の雰囲気
というかこの感じをずっと守っていきたいな〜!
その土台から色んな方向に伸びていけばいいかなと思ってます!

芯をぶらさず継続する!!!

継続って大変なんだよ、その分成長し続けんと衰退するからね!

という事で来月も早くも楽しみで仕方ないです!

今年もよろしくお願いします!!




708

0 件のコメント:

コメントを投稿