1/09/2013

愛情不足だったんです。

2013年になって初めてAtlas Blogに登場しました。miyaco.です。
昨年お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!
今年もどうか懲りずに、たくさん面倒見てください♥


1月も、3分の1が過ぎようとしていますね。
お正月気分もだいぶ抜けてきて、日常を取り戻しつつあります。
目覚まし時計と闘う日々の再来。


私の年末年始はというと、

普段より早く寝落ちしてしまい、
スリチャンのカウントダウンに行き損ね、
目が覚めたら巳年になっていて、
実家に帰ったもののお餅を食べ損ね、お酒も飲み損ね、
お年玉だけはきっちりと渡して破産するという、
なんとも笑顔の咲きにくい、こじんまりとしたお正月でした。

しかしながら、元旦の夜に近所の大きな神社に初詣に行くことができたのは嬉しかった☆
おみくじひいたら『大吉』で、さらに嬉しかったー☆


そしてそしてお題リレーですが、
今まで「今年の抱負はコレ!」と決めたことがあまりないような気がして・・・
というか、12/31に「今年は元旦に決めた抱負通り、やりきったなぁ!」と思ったことがない、
とってもいい加減な人間なんです。笑
もはや、「そもそも私にとって、『抱負』とはなんぞや」というレベル。笑

だから、なのかどうかは分かりませんが笑、
目の前に現れる小さな目標や課題を、その都度その都度クリアしてレベルアップしたい。
という私のスタンスは、今年も変わりそうにありません。
今年も、成功や失敗、それから先輩たちから学んだアレコレを全部自分のモノにしていきたいです。

去年は失敗の方が多かったから、今年は成功から学ぶことが多い年になったら良いな。

夢も目標も野望も、具体的なものが自分の中にはあって、
1年単位で区切れるものではないのだけど、そこにもっと近づくというのが抱負、になるんかな?

(うわー、真面目か。笑)


・・・ものすごく抽象的で、分かりにくくてすみません。笑

でもね、ちゃんとひとつだけ、「これは!」って固く心に誓っていることがあります。

それは、

車の運転が上手になること!!!!!


去年は当て逃げされたり、駐車場でこすったりぶつけられたり・・・
私の愛車むぅ君は本当についてなかった。泣

自分で傷つけたのは2回、いずれも駐車場でバックしていた時でした。
バック駐車がへたっぴぃなんでしょうね・・・。

きっと、私の彼に対する愛情が足りなかったんです。
だから、今年はもっとちゃんと愛してあげるんです。
おとといは「去年はたくさんごめんね、今年はちゃんとキレイにしてあげるからね」と思いながら、
めっっっっちゃくちゃ久しぶりに自力で洗車してあげました。
ちょーーーーーードロドロだったー!笑


これでもゴールド免許であることだけは、一応アピールしておきますね。



そんなこんなで頑張りますので、今年もAtlasをどうぞご贔屓に☆
今年最初のAtlasは、いよいよ今週土曜日、1/12 22:00~です!
みんな来て来て♬









miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿