1/29/2013

ほんとうに弱いのはだあれ?

どうも(^・-・^)

最近はなんとも言い表し得ぬ時をすぎゆくままに生きております。ころっぴですん。

とあるヲタおじさまが爽快すまいる全開で「ノージョブ(無職)です」なんてインタビュー答えてるのを見て、このままでいいのか?とみずからに問いかけた今日この頃でありんす。



突拍子もないお話でありますが、わたくしの狭い世界でみた現実。

とある国にわたくしの愛する猫さんに正真正銘虐待している人間がおりました。
子猫さんを水につっこむ女、池に投げ飛ばす男、もはやおもちゃ以下状態。親猫さんが、恐ろしい人間を警戒しながらも必死で子猫さん助けようとしているのであります。
ほんとワープできるものなら助けてあげたいけどその猫さん達動画の中の猫さんで、この後どうなったんだろうとか、胸くそ悪いじゃすまぬこれまた言い表しえぬおももちであります。ぷらす、人間が虐待されてる動画は即刻削除されるのに猫さんが虐待されてる動画は削除されぬとゆう、この人間のつくった格差の現実もなんとも言い表しえぬ、この世をば。

【たとえどれだけ人間に嫌気がさしても、動物お花にはやさしくありたい】がわたくしのモットーであります。かれらはすさまじく強くて魅力的な存在である。

 



このままではブラッキーな迷宮の世界にすいこまれるゆえここでわくわく週末情報(^・-・^)めへへ

2/2無線衝突でござります。
我等が敬愛するyanshinista!ぱいせん達のお裸をおかずに、寒さなんて吹っ飛ぶこと間違いなしでありましょう。実はHammersmith氏のかける(←ここ大事)The Peopleがなにゆえかとってもすきなのですが(笑)、このたびはAtlasでも語り継がれるであろうある伝説を残してくださっておるアサオとこそ泥氏がお参加とゆうことで、これまた楽しみ(^・-・^)


そしてそして2/3SPICEでござります。
前回はお正月企画でお雑煮ぽかぽかフェアでありましたが、このたびは節分フェアであります。基本ゆったり音楽とか言いつつもみんなおのれのゆく道をつらぬきまことにたのもしいですん。そしてみんなくっちゃべるし、なんかほんとほっこりできて日曜日の夜を過ごすのにぴったりでありますゆえぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいましです(^・-・^)

 
 
 
 
でははみなさまどこかでお会いいたしませう。さようなら。
 
 
 
 
picoro.
 




0 件のコメント:

コメントを投稿