1/18/2013

やだ

もう1月も半分過ぎましたよね。

こうやって2月も3月もあっという間に過ぎて、気づいたら花見をしているんでしょうか。




みんなが書いているようにAtlasからカリスマ敏腕フォトグラファーびんちゃんが卒業しました。


写真うつりがあまりよくない僕をいつもたくさん撮ってくれて。しかも1億倍増しくらいに格好よく。


ほんとうにありがとう。


再入学してくれることを望んでいるし、また下世話な話したいし、あとクリスマスのプレゼント交換、毎年やろうね。





お題がなんだったけ、2013年Atlasをどういうパーティにしたいかでしたっけ。


こないだ新年会して思ったけど、ああいう他愛もない話しながらメンバーでゆっくり過ごす時間が増えたらいいなと思います。個人的な抱負とカブるけど笑


あと、ぴっころをもっと祭り上げて最終的にカルト宗教を立ち上げれたらいいなとも密かに思ってます




そんなわけで今週末の土日、タワーレコード広島のBAWDIES新譜リリース記念インストアイベントでDJしてきます!

時間帯は14:00~18:00!!お近くに用事のある方はぜひともお立ち寄りください!




そして来月は!!!ニャンニャンの日にロックンロールです!




コチラもよろしくどーぞ!



Yanhinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿