1/14/2013

ありがとうございました!!

昨夜はAtlas vol.14にお越し下さいました皆様、


ありがとうございました!!


2013年1発目のAtlas、楽しんでいただけたでしょうか?!




今回、イベントの前にAtlasのみんなで集まって新年会をしました。スリムチャンスで最近あったおもしろい話やおしゃべりクソ野郎品川のくだらない話、あとはぴっころが小悪魔だとかフェチの話とかwほんましょーもない話しかしてませんが、久々に集まってみんなの顔を見て話ができてよかったなぁ。


そんな感じでまさに気合い十分、出来上がった状態で臨んだ新年1発目のAtlasでしたが、 とにかくメンバーのテンションがすごかった!それにお客さんも加わって、最後までいい雰囲気で終えることができました!
1番おもしろかったのは酒豪でオナジミDJ708が結構酔っぱらってたこと。音痴で有名で滅多に歌うことのないあの彼が、一緒にB2Bしてるときにめっちゃ歌っててw

やばーい!おんちー!

て自分で言ってて腹がちぎれるかと思いました。いやー久々に聞いたけど、マジ音痴でした。暴




そして一周年の時のスープカレー以来のフードメニューを出しました!


今回は「Atlas特製おでん」




完売御礼!!


昨年おでんめっちゃ作った!と言ってた料理人MRMTパイセンに食べてもらったのはちょっと恐かったけどw



次回もなにかしら出せたらいいなぁと企み中でございます。にやり





さて、品川からまたもやお題が回ってきました。完全に調子のってきてますねw

2013年Atlasをどんなパーティーにしていきたいか!


どんなパーティーにしたいかなんて言い出したらきりがないですが、今1番思うのは「1回1回がお客さんの記憶に残るパーティー」にしたいなぁと。これは2013年に限らず、これからずっとですがね!

去年はライブ&DJパーティー「POP CooorN!!!」が開催されたり、Free Thowとコラボしたり、クラブスヌーザーをサポートしたり、と色々新しいことにもチャレンジしました。毎月開催されるAtlasは毎回ゲストを呼ぶわけでもないし、DJももちろん同じメンバー。でも1回1回をもっと特別なモノに、そして毎回お客さんに新しい刺激を与えれるようなパーティーにしたいです。そのために、今年はさらに色々な企画を考えていこうと思います!お楽しみあれ!!!



じゃあ明日はぴっころちゃん!よろぴこ!








hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿