1/12/2013

wicked games


hai!
今週のお題リレーいかがでしたでしょうか?

各々の抱負聞けたところで
皆さんにも今年の目標を
考えてもらえればなと

『いろんな人と現場以外で飲む』

by シンヤ ヨシーミ

車の運転が上手になること!!!!!


by ミヤコ ヤマサーキ


タフ!!!!
by ケイヤ カワーノ


そしてそして《今年の抱負》は【ほうれんそう】でございます。
「そんなのあたりまえ」と多くの方が普通にできることがいまだにできておらぬ報告連絡相談。これまで思いおこせばきりがないほどこのたったひとつのテーマ【ほうれんそう】を怠りご迷惑をおかけした事、忘れませぬ。
いろんなものを壊さぬために、狭い世界にひきこもり大切な外界との繋がりさえも遮断した鎖国はもう終わりにしようとおもいますん。

by ハルナ ヒラ
(かわいいので長めに)

①計画性をもつ
 これは私の一生の課題ですが今年こそはという気持ちも込めて。 とにかくお金はあったらあるだけ使ってしまうしwちゃんと計画立てて使わないと何事も進められませんしね。


②走る
おととしに平和マラソンに出たんですが、それまでの間よく走ってて。運動してると心も体もすごく調子がいいんですよね。最近体の調子もよくないし、少しでも走ろう!毎日は無理なので週3は走る!


③食べる
食べます。ちゃんと食べます。ここ1年でかなり痩せてしまって、体重は絶対言えないんですがやばいので食べます。目標は10kg増!

by ヒロヤ タテミゾ
(字がでかい)

①米を炊く
→実家が農家なんで。一番好きな食べ物が【たまごかけご飯】なんで。
そういえば、お腹すいたな〜!

②メールを返す
→見たら返信した気になるか、後回しにして忘れるんです。
すいません〜!

③電話に出る
→その時のテンションで決めちゃうんで!それか気づいてないかのどっちかです。
すいません〜!

by ナオヤ イシオカ

というわけでね

まとめてみましたが
みなさんいかがでしょうか


なおやさんは謝ってばっかですね

しんやさんは大人な感じDETHね

みやこさんは色々考えたのち
って感じでしたね

カーンくんは是非とも
タフになってほしいですね!!

はるなは
ホウレンソウ
全部この僕にしてほしいですね!!

タテミゾサンは
なんか普通ですね!


以上品川の辛口コメントでした。



ここからが
本題で

わたし気付いちゃったんです

一回リレーが始まると
お題ってずっとしないといけないのかなって
だって
みんな書きたいことあるだろうし


でも
見てる自分自身が
楽しかったので
また
独断でお題を
出しちゃおうかなと思います

年始だし
みんなが気になってるあのこと


SO!!!!

題して
2013年、Atlasをどんなパーティーにしていきたいか

でっかくでてきましたね
一周年も越え
ゲストイベントも頑張ってきましたわたしたち

ちょっとかっこいいこと言っちゃっても
いいかなと思います。


そんなpampyがイメージする
wanna be Atlasは

「笑顔溢れる場所」

別にイイ人ぶってませんからね!

好きな音楽流れたら
好きな人と会えたら
自然と笑みがこぼれるはず

スリムチャンスは
誰かにとって
その人その人の場所であると思うんです

だからAtlasでは
笑顔溢れる場所になればな と

思っています。

どんなパーティーか=どんな場所か

といったように考えてみました。


今週もクルー達のお題リレーは
ゴールすることができるのか!?

楽しみです



では
明日はフリスロにも負けないような
パーティーにするぞ!!!

長々とすいません
pampyデシタ~


WICKED GAMES


0 件のコメント:

コメントを投稿