1/25/2013

1月の終わり

 
前々回のしんさんの内容では
一月も半分とありましたが、
もう終わりそうですね。


最近は寒くなったり
あったかくなったり
ツンデレな気候に振り回されながらも
風邪だけは引かずに頑張っております

さてさて
簡単な告知ですが


■1/26(sat) sea cake night vol.9   @ sea cake style
 
 
open/start  22:00~
 
 
charge free!
 
 
 
DJs are,,,
  P-kun
  FUMI
  MASANARIXXX
  minyakichi
  Becchi
  turtles
  oimura
  rich

というのが明日土曜日開催されます!
わたくし品川が
お友達とDJユニット(タートルズ)で
出演します。

時間は23時20分~24時00までさせてもらいます。
イベント自体は
22時スタートの
朝方まで行いますので、
是非ともおこし下さい。

チャージフリーだったり、
普段見る事の出来ないDJが
沢山出演しますので
お得感満載で
かなり面白いと思います。

また来週は
無線衝突があったり
翌週日曜日の2月10日はアトラスがあったりと
常にみなさんを楽しませてくれるイベントが
盛りだくさんの期間となっておりますね!


今宵はとても寒くなりそうなので
防寒対策には念をいれて
週末楽しみましょう!!

以上pampyでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿