1/09/2013

1.8

どうも、だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
かーんです。

いきなりですが、DJの名前が「KaaahN」から「かーん」になりました。
理由はひらがなって何となくいいなって思っただけです(笑)
次のフライヤーから多分変わります。708さん、いつもありがとう。

さてね、最近は卒論、卒論、卒論って感じなんですがね。参りましたね。いやぁー、ホンマに。

今年の抱負ということで、僕もちょろっとかきますね。
色々考えたんですが、スバリ...



タフ!!!!



ですね。
タフな身体、タフな精神を持ちたいですね。
僕の周りのかっこいい人って、タフが多いんですよね。
父もタフだし、DJの先輩方もだし、友達も面白くてかっこいい人は皆タフです。
だから、僕は今年こそはタフになりたいですね。

タフに仕事をこなし、遊び、酒に飲まれず、カゼにもマケズ、ジョウブナカラダをモチ...

とりあえず今は寒さに負けないことが目標です。(笑)

今週末はAtlasです!
久々の通常営業!
MUSE来日公演に行けない鬱憤を晴らすつもりでガンガン行こうぜ作戦でいくので皆様よろしくお願いします!

かーん















0 件のコメント:

コメントを投稿