1/11/2013

dead man's music

木曜担当ヤンシです。旧年中は例年以上にいろんな方にお世話になりました。本年も皆様お手柔らかによろしくお願いします。



僕にとって昨年の年末というのは、未曾有の忙殺っぷりであり、
特に29.30.31の三日間は常に車での睡眠を強いられ、挙句、雪の中某ダム湖のほとりで寝てたら警察の方に死体と間違われる始末で(顔色が悪すぎて)。


いやまあ世の中僕より忙しい人なんて掃いて捨てるほどおいでなんでしょうけど、年間通して振り返っても、生活を構成する全ての要素がMAXIMUMで、常になんやかんや追われてる一年だったような気がします。



しかし、このAtlasをはじめ様々なイベント・パーティを通してよい出会いの多い一年で、例年以上にいろんな方と時間を共有できて楽しい思いをさせてもらったなと思うのです。いやマジで。




それらを踏まえたり踏まえなかったりで今年の抱負。




『いろんな人と現場以外で飲む』




まあ結局飲むんですけど


現場っていうのはイベントとかパーティのことですが、要はそうでないとこで大事な人々と違った空気感で時間を共有したいということです。かといってイベントやパーティに足を運ばないってことじゃなくて。


住んでる環境とか考えると厳しいとこもあるんですけど、去年はあまりそういう時間がとれなかったので、もっとゆっくり他愛もない時間をいろんな人と過ごしたいです。音楽以外の部分でも自分を満たせるようなバランス感覚のある一年にもしたいですね~


肩の力抜いていこうぜ!!!!!ってことで。



他にも「忘れ物しない」とかいろいろ思うことはありますが、毎年のことだし、無理なんで割愛します!


そして明後日も我々と楽しい時間を過ごしましょ!!!






今年も毎月第二土曜、タカノ橋でお待ちしております!









Yanshinista!



0 件のコメント:

コメントを投稿