1/04/2013

あけました

ふとんの中からこんばんわ。


明けましておめでとうございます。


えーみなさまお正月をいかがお過ごしでしょうか?



僕はとゆうと寝て散歩して腹減ったらメシ食って、、なかんじでひたすらダラダラ過ごしてました(笑)





さて、遅くなりましたが、



先日はCLUB SNOOZER広島に来ていただいたお客様ありがとうございました!


今回はAtlasメンバー+のりんちょ君で構成されたPOP CooorN!!!でサポートさせていただきました!



今年ラストとゆうことでみんな楽しそうだったなー!おかげさまで終始最高の雰囲気でした!僕らもほんまに楽しかったです!


いやーテキーラ何杯キメたか覚えてないくらい色んな人と飲みましたね(笑)



今回来てくれたシャムキャッツとシガベッツの2バンドも最高でした。


シガベッツが前見た時よりも格段に演奏がかっこよくなってました。

シャムキャッツに関しては交通事情で丸一日くらいかけて来てくれたにも関わらず、最高のライブをしてくれました。中には涙する方も、、、



タナソウさんも言われてたように、また近々クラスヌ広島開催されると思いますので、みなさま楽しみにしててくださいね!




2013年もAtlasはもっともっとおもしろいことやっていこうと思っていますので、今年もよろしくお願いします!!!










hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿