12/31/2012

2012年ベスト3の発表!!!

今年もあと少し!!


みなさまいかがお過ごしでしょうか?




さて、いよいよ毎年恒例のAtlasメンバーによる、今年のベスト3の発表です!!!







まずはpicoroから!!!









1. Sharines / Purity Ring
1. COLA JET SET / LISTEN & REPEAT
1.KEEP SHELLY IN ATHENS / IN LOVE WITH DUSK・OUR OWN DREAM



アトラスの紅一点、picoroはこの3枚を選んでくれました!どれも大好きなんで順位決められないですん!と言わんばかりの順不同でございます。動画はギリシャの超人気シンセ・ユニット、KEEP SHELLY IN ATHENS!!picoroらしいドリーミンな名曲!!









お次はpampy!!!






1. STUBBORN HEART / STUBBORN HEART
2. The Black Keys / EL CAMINO
3. BENJAMIN GIBBARD / FORMER LIVES



 お次はAtlasを、いや、広島を代表するおしゃべりクソ野郎こと品川!!いや〜この顔、うるさいですね(笑)動画は第2に輝いたギターとドラムの2人だけという構成のロック・バンド、The Black Keysの新作アルバム『EL CAMINO』から。








3番手はKaaahN!!!






1. ZAZEN BOYS / すとーりーず
1. METZ / METZ
1. MUSE / The 2nd law



Atlasの元ラーメンマン、かーん君は今回もグラビアで登場!!実に気持ち悪いですね(笑)こちらも順不同で紹介してくれました!動画は向井秀徳率いるZAZEN BOYSの新作アルバムから代表曲を。






次は708!!!



1. tofubeats / 水星
2. 片想い / 踊る理由
3. luvraw & BTB / pussy light



ミスターAtlasこと、なおや君!!なぜだろう、なぜ彼は山にいるのだろう(笑)ま、それはさておき1位、2位を邦楽で攻めてきました。動画は最近新たにアナログをリリースした、大人気 "片想い"。ライブ・バージョンです!名曲!!







次はわたくしhrYn.






1. DIRTY PROJECTORS / Swing Lo Magellan
2. KINDNESS / WORLD, YOU NEED A CHANGE OF MIND
3. POOLSIDE / PACIFIC STANDARD TIME



うちの可愛いきいちゃんにそっぽ向かれた僕は、今年1番聴いたんじゃないかな?と思うLP3枚を順番に並べてみました。動画はブルックリンのロックバンド、DIRTY PROJECTORSのアルバムから。来日公演を大阪まで見に行ったんですが、ほんまよかったよ〜!







最後はYanshinista!パイセン!!!





1. JAKE BUGG / JAKE BUGG
2. SKINNY LISTER / IF THE GAFF DON'T LET US DOWN
3. DUMP / NYC TONIGHT



Atlasを陰で支える、みんな大好きヤンシニスタパイセンはこの3枚をチョイス!!どれも今年フロアでよく聴いたような気がしますね!昨年と同様に愛犬ペロさんをセットでパシャリ。動画はロンドンを拠点に活動する5人組バンド、SKINNY LISTER。アイリッシュな哀愁漂うサウンドが最高です!






こんな感じで、来年もAtlasをよろしくお願いします!!!





それではカウントダウン・パーティーでDJしてきます!!!皆様是非スリムチャンススタジオへ!!!






hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿