12/14/2012

おらぁぁぁぁぁぁぁ明後日はスリムチャンスに集合じゃわいやあぁぁぁぁぁぁあ






というわけで有無を言わさず土曜日はボクたちと一緒に遊んでください!この気持ち届け!!








前回のFREETHROW来広時は、諸事情につき横浜の素敵なバーでふざけた後輩としぶしぶ飲んでましたが、今回はインフルエンザで瀕死に追い込まれ、同じく前回欠席を余儀なくされたKaaahNとともに初出場!!!2回分のテンションを注入して臨みます!



翌日16日はサンフレッチェ広島の優勝パレードが予定されているとのことなので、FREETHROWで遊び倒して、寝ずにおかしなテンションで雑踏に飛び込んだらいいじゃん!!



DJ・スタッフ一同お待ちしております!!!!!



Yanshinista!








0 件のコメント:

コメントを投稿