12/26/2012

豚-buta-

こんばんは。
クリスマス終わりましたね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はというと普段とあまり変わりなく過ごし、色々あったりなかったり。バイトしたり。変なクリスマスでした。

しかしクリスマスとかハロウィンとか騒ぎすぎだろって思うのは僕だけでしょうか?
今週のこち亀を読んでつくづく思うのです。
ケーキは食うのにおせちは食わないし、ツリーは飾るのに門松は飾らない。
そもそもハロウィンの意味をちゃんと分かってみな仮装しているのだろうか?それだったら盆踊りしてろって感じですよ。

って言いつつ、ビールのみながら一人ケーキ食べてます。
正月なにしよかな。


クリスマスにしろ、正月にしろ、家族で過ごせる方、すごく羨ましいです。実家に帰れないので今年もスリチャンでわいわいしますかね〜。

あ、スリムチャンススタジオのカウントダウンパーティは凄いんです。
スリチャンオールスターズDJのお祭りです。
年越し蕎麦、お年玉付き餅まき。
それに、終わった後の護国神社に初詣。

とにかく楽しいです。おヒマな方ゼヒゼヒ。

と、そのまえにいよいよ今週!
クラブスヌーザー!
とにかく素晴らしいパーティです。
しかもバンドもくる!しかもかっこいい!

みんなきちゃえばいいじゃん!


KaaahN






0 件のコメント:

コメントを投稿