12/12/2012

あと3日!!

寒いのは、私の嫌いなものトップ5に入るので、
今日はひきこもりろりん。みやこです。


先週末のAtlasにお越しくださったみなさま、ありがとうございました☆
Atlasは12月も常夏でした!!

やっぱりAtlasのお客さんは温かくって、元気いっぱいで、とてもシアワセでした。
ラストのoasisの時は、神聖なるDJブースにも入らせてもらいまして、どうもすみません。
(((ブースでひろやんにセクハラを受けたのは内緒にしといてあげるね)))



実は昨日、一昨日と、少し喉が痛くて、
「こんな時に風邪なんてひいてる場合じゃない!!」と思い、
のど飴(本気の方のやつ)と、ビタミンC 的なドリンクと、喉によさそうなホットミルクティーと、24時間マスクで過ごしています。

だって楽しみすぎて仕方がない!!


FREE THROW HIROSHIMA

ついに今週土曜日です!
あと2回お仕事行ったら、そのあとはFREE THROWですよー!!!



前回のFREE THROW HIROSHIMAの様子をアップしていますので、まだ見てない、という方はLet'sクリック♬



今回はゲストアーティストさんの参加はなし、
つ・ま・り・
FREE THROW DJさんたちのプレイをがっつりと堪能できるハズ!


広島ではなかなか体験できないFREE THROWさんのparty、
きっと間違いない夜になります☆
周りのロック好きなお友達を誘って、どしどし遊びにくてください!



FREE THROWさんとAtlasが一緒にやらせてもらうのは、ちょうど9か月ぶり。


前回参加できなかったKaaahNと、yanshinista!パイセンもこの度は参戦!
(KaaahN、今年はインフルエンザの予防接種済み。)

加えて、1歳半になったAtlasの、成長した部分も惜しむことなく大放出!

そしてそして、来てくださるみなさんと共に、Specialな夜を創り上げ、最ッ高に楽しみましょう!!




なぜか全員カープファンというFREE THROW DJさんと共に、
12/15(sat)は、灰になるまで真っ赤に燃え上がりましょう!!!

(↑  さっきFBにも書いたけど、超上手いこと言えたからここにも書いたった!)



前売り予約受付中!
まだの方はご一報くださいねー!

詳細はフライヤーにて☆





お問い合わせ等ありましたら、AtlasのTwitterアカウントまでどうぞ☆


年末なんじゃけ、みんなで盛り上げ散らかしてしまおうや!!!!






miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿