12/18/2012

めけめけ

こんばんわ。
ぴっころですん(^・-・^)



と、言いたいところですが、かーんです。すみません。急遽代打で今日は僕が書きますね。

miyaco姐さんのフリがございましたから、僕もFREE THROWのことを少し。

いやー、ちゃんと行けましたよ、FREE THROW!
三度目の正直、叶いました!ホンマによかったです。
天井から水が落ちてきて部屋ビショビショだったけど、レコードは無事でしたからね。奇跡ですわ。

パーティ前の食事も楽しかったです。緊張してなにしゃべったかあまり覚えてないですが...

パーティも楽しかったです。
気持ちよくDJもさせていただきました。完全に勢いしかなかったんですけどね。やる前まじで緊張して吐きそうだったんですけどね。笑

AtlasクルーのみんなのDJもキレキレでしたね。個人的にはぴっころがスピンするoasisのwonderwallが久々に聴けてテンション上がりましたね。ぴっころがかけるとなんか男前。

なんといってもFREE THROWの皆さんのDJがすごかった。いや、ホンマに。
緊張感のなかの脱力感、なんというか、試合運びというか、DJの理想形でしたね。
個人的には神さんが朝5時前にかけたレイジがハイライトでした。

ホンマに最後まで盛り上がっていい雰囲気でした。

あの雰囲気はFREE THROW×Atlas×お客さんの綺麗な三角形が出来ていたからかなぁ。

やー、正直楽しすぎて記憶薄いっすわ〜 笑

とにかくまたFREE THROWに広島に来て頂きたいものです。

Atlasも精進ですな。

来ていただいたお客さん本当にありがとうございます!大好きっす皆さん。

さ、Atlasクルー、次はクラスヌですわよん!
ゲストアクトにシャムキャッツ、シガヴェッツ!
ゲストDJに田中宗一郎氏、田中亮太氏!
迎え討つはAtlas+のりんちょ!

間違いなく今年最後の締めのパーティに相応しいと思います!
絶対来てくれよなっ

KaaahN





0 件のコメント:

コメントを投稿