12/19/2012

あの日の僕、おやすみなさい。

おはようございます。
本日こそぴっころですん(^・-・^)

12/15遊びに来てくださったみなさま、まことにお感謝であります。


当日わたくしが与えていただいたタイムテーブルはまさに予想的中、前回とほぼおなじお時間…何を血迷ったか自爆したとらうまゾーンでござります。

走馬灯のごとくあの時の己が蘇るといいましょうか…自爆したあの日から何度脳内であの日の己と猛スピード追いかけっこを繰り返したかわかりませぬ。夢にまで登場する粘着性。でもあの魔の時間帯での勝負こそ、うざったいこの呪縛を解くためのチャンスなのだと無理矢理思うことにしました。

それにAtlas一番手って大事だとぴっころは勝手におもっておりまして…うまく繋げられたら、あとのAtlas陣もきっと最高潮でやってくれるはず…リレーのバトン絶対落とさぬべし的な追い込みモード全開。
 

とは言うもののギリギリまで何かけようかさまよっておりまして…Kaaahn氏と

「決めてきた?」

「いや、まったく。」

「やばいよね。(蒼白)」

なんてやりとりもございました。



でも、いざブースに立ってぴっころのすきなものでゆこうと決断してからは、憶えてるようで曖昧とゆうか、不安、緊張から180度回転してふわふわ浮いておりました。なにが起こってたかわからぬ感じwwwしかし大切なれこーどさんはやはり強い味方でありました。



そこからのAtlas陣、とてつもなくたのもしきでございました。二番手Kaaahn氏のまさにKaaahnプレイ(猫)復活、708氏がつくりあげてきたAtlasパレード、兄者のDon't look back in angerが心に染み、そこからの我らが敬愛するyanshinista!ぱいせんのStacy's Momから始まるAtlas最終大打撃…なにかを超越してわたくしの脳、涙でありました。



FREE THROWの御三方はイワズモガナ、スリチャン入りしたそのはじまりからおわりまでDJであり、敬意をこめてすさまじく恐ろしかったですん。知れば知るほどに。恐ろしすぎてまともに言葉もでませぬでした。でも言葉なくとも、みているだけでほんとにいろんなことを教えてくださるすてきな方々であります。


いけめそDJのコラボの瞬間はわたくしもおもわず「びんちゃん!いまがチャンスです!」と叫んでおりました。www発狂していた乙女様方、Atlasすなっぱーびんちゃんのお写真、このたびも半端ないですよほ。ぐふふ


 いつもとは違う要素が注入されてたからこそ、そこにいてくれる人たちの存在がほんとに心強かったし、こんなに愛してもらえるAtlasはしわわせだとほろりしまひた。みなさまあってのAtlas。踊り狂い発狂するあとらすkidzのみなさまがだいすきですん(^・-・^)



ぴっころ個人、Atlas、おそらく他crewも各々…新たな野望がみえたはずであります。失敗は鍵に、嬉しいお言葉はときに御守りに、大事なことを忘れずまだまだ我々ゆきますゆえ、これからもともに発狂いたしませう(^・-・^)
 
 
 
 
 
picoro.
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿