12/24/2012

FREE THROW 楽しかったな〜!

という事でもう一週間が経ってしまった!
ほんと楽しかったな〜!
始まる前の飲みとかいつもの如く、人見知りを
発揮しまくり、品川のトーク力にかなり助けられました笑。

始まってしまえば、もうとにかく最高で夢の中にいるようでした!

DJ面に関してはいっぱい課題も見つかりまして。
春までには、新しいスタイルも確立していきたいな
と思いつつ、好きな曲を選ぶと、いつもの詰め込み型に
なってしまうので…引き算をもっとうまく使わないとなと
思ったりしたわけです!

がんばろ〜!まぁその試行錯誤が楽しいんじゃけどな。

最後に印象的だった場面を一つ。
たまにかける曲なんですが、この曲をかけたセットはかなりの
確立でスベるジンクスを持っておるのですが、それをタイラさんが
さらりと見事に使われていてほんま、兄貴!!って思いました。
また一緒にできる日が楽しみすぎるな〜!

それがこの曲!ほんまいいLPなんだけどな〜!
動画に出てくる2曲目ほんま今年よー聞いたわ〜!




708

0 件のコメント:

コメントを投稿