12/28/2012

aME des garcons


毎週金曜って

雨降ってるような気がします。




こんな暗い話から始まりましたが、
明日はそんなことも忘れッられるほどの
楽しいこと待ってます。

昨日のしんやさんほどのエピソードは無いですが

アトラスに来てくれてるひとのなかでも
クラスヌの方が初だった人もいたり

のりんちょさんやざきやちゃんまゆなんかも
クラスヌが初だった記憶があるくらい
いろんな人と出会った場なのを覚えてます。

初めてのクラスヌでは
ハーフビーみたなー


楽しかったロック、クラブイベントだったのを覚えてます。


そのころは
めちゃめちゃスヌーザー買って読んでたなぁと
最近読み返しては物思いにふけっていますが
あのころは意味のわからない文章を
ひたすら翻訳するような形で
毎夜毎夜勉強していました。

音楽は感覚の部分は確かに強いけど
こういう勉強もまたあると
違ってきたりするだろうと

最近忘れがちなことになりつつあるので
気合い入れて年越したいものです!!

年末にはスリムチャンスで
年越しそばを食べるのも
お忘れなく!!

pampy

0 件のコメント:

コメントを投稿