12/05/2012

今週末☆

こんばんは☆miyaco.です。


どんなふうに過ごしたって一日は24時間で、
もっと時間の使い方が上手になりたいなぁと思う日々。

2012年もいよいよ12月。

まだ来年の手帳を新調できてなくて、ちょっと焦り気味。


この時期って、いろんなアーティストさんやDJさん、音楽評論家さんや音楽好きなリスナーさんが、
『今年のMy Best Disc Top 10』みたいなのを考え始める時期でもありますよね。

私は、いろんな人のそれを教えてもらうのが好きで、
その中には自分が聴いたことのない音源もたくさんあったりして、
『あぁ、私はまだまだ音楽を知らないなぁ』って思います。

ネガティブな意味じゃなくてね。


知らない音楽を知りたい欲求が強いんです。

で、時間をもっと有効に使って、音楽のことをもっともっと知りたいなぁ、と。


新しいことはいつも、自分の外にしかないから、
自分の中の大事なものは変わらず大事にしながら、
でも、外の世界にどんどん目を向けたいなぁって思うのです。




今年も私は、たくさんの音楽をAtlasのDJさんたちに教えてもらいました♬

そんなAtlasも、今週末が今年ラスト!

Atlas vol.13 12/8(sat)22:00~ 
@鷹野橋スリムチャンススタジオ

12月はAtlasがサポートさせていただくパーティーがまだまだ残っていますが、
やっぱりレギュラーのAtlasはすごく愛着があるしすごく楽しみ☆

今回もめちゃくちゃ楽しいPartyにして、
そして、
12/15のFREE THROW Hiroshima
12/29のCLUB SNOOZER Hiroshima に向けて弾みをつけたいと思います!





なにやらこの度のAtlasは、クリスマス色になるとか、ならないとか・・・?




毎日寒いけれど、
週末は一緒に飲んで、踊って、心から温まりましょ☆
スリムチャンススタジオにて、お待ちしてます!







昨日のライブがとても素晴らしかった、チェコ ノー リパブリック。





                             
miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿