12/10/2012

ありがとうございました!!

土曜日はAtlas vol.13にお越し下さいました皆様、ありがとうございました!!


今回、若干告知不足で不安な部分もございましたが、、、たくさんの人に来ていただけて嬉しかった(涙)ほんとにAtlasはみんなに愛されてるなぁと。。。そして僕らも皆様の期待に応えれるように日々前進あるのみだなぁと思いました。


しかも新規のお客さんが多かった!これってすごい嬉しい事ですね!!友達増えて嬉しいな!!





 さてさて、今週は




FREE THROW HIROSHIMA!!!!






 
 
 
 2012/12/15(土)
「FREE THROW HIROSHIMA Support by Atlas」  
@広島スリムチャンススタジオ
open/start 22:00
ticket : adv.¥2000 day.¥2300(1drink別)

*FREE THROW DJ
弦先誠人/神啓文/タイラダイスケ
 
*Atlas DJ
hrYn./708/picoro/KaaahN/yanshinista!

前売りチケットはAtlasのtwitterアカウント(Atlas_tnps)までDMしてください。メンバーに直接問い合わせていただいても大丈夫です♪



今年の3月に初来広し、大盛況に終わったFREE THROWが再びやってきます!!
めっちゃ楽しいから、まだ体験した事ない人は是非来てみてね!!
 
 












お楽しみに!!!











hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿