12/11/2012

メッセージは特にない

こんばんわー。
バイトで死ぬほど体が冷えるので今日も半身浴しています。癒される。

個人的に濃かった先週。
金曜日はあきのうたげでした。
どのバンドもよかったです。
広島のふるきよきじだい、Jailbird Y、福岡のsnarekills、東京のzoobombs、そしてbloodthirsty butchers。
特にトリのブッチャーズは音に対するストイックさ、真面目さをある意味では感じました。
それはドキュメンタリー映画「kocorono」で観たブッチャーズというバンドのリアルそのものでした。
ライブ自体は正直良い物ではありませんでしたが、僕は四人のステージに釘付けでした。
やはり僕はブッチャーズが好きだ。
来て頂いたお客さん、出演して頂いたバンド、いつもお世話になってるスタッフの皆さんありがとうございました。

そして土曜日。
ZAZEN BOYSを観に行きました。
これまたすごいライブでした。
四人の個性が向井秀徳という鬼才によって調和を起こす。
それはそれはすごいエネルギーでした。
遊び心がある中での音に対するストイックさ、緊張感。
向井さんがビールを煽る度に凄まじくなっていくライブ。
プロフェッショナルでしたね。
本当にザゼンが好きになりました。また観に行きたい。

それから休む間もなくAtlas。
相変わらずAtlasのお客さんは元気です。本当にすごい。
そして毎度のことながら楽しかった。
お客さん、クルーの皆さん、本当にありがとうございます。

やっぱり音楽が好きです。

さて、今週土曜日はいよいよFREE THROW×Atlasですよ奥様!
このパーティに関しては思い入れがあるんですが、縁がありません。
しかし、今回こそは三度目の正直!お願いします神様!

土曜日に皆さんに会えるのを心の底から楽しみにしています。

では。

KaaahN


0 件のコメント:

コメントを投稿