12/19/2012

もろもろと


遅くなりましたが、Free Throw × Atlasに起こしくださいました皆様
本当にありがとうございました!

今回はとにかくAtlas Crew全員いいプレイができました。そこにはこの空間をいいものにしようとゆう、みんなの気持ちがあったからだな。あとは、お客さんの愛だね。ほんまにありがとうございました!!
 みやこちゃんが言うように今回はほんまにFree Throw × Atlasができたんじゃないかなと思う。これからもずっと続けていきたいな。




個人的な話をすると、『フリスロ前にはいつもなにかある。』そんな僕のジンクスと共に、今回も自分のメンタルとの戦いでした。
つくづく自分の弱さに痛感しつつ、少しですが成長もできてるのかなと実感できました。でも、見ていただけてる通りまだまだですがね。僕の心はちょうど18歳くらいでとまってますから、青春真っ最中なんですよ(笑)



DJはとにかく好きなものをかけようと思ってやりました。最後にかけたOasisの"Don't Look Back in Anger"、Atlasでは必ず最後にかける曲です。この曲には思い入れが多く、半分僕のわがままでかけさせてもらってるんですが、今回は久々に自分のDJでかけました。
高校卒業して田舎から出て、始めて行ったSummer Sonicで生で見たOasis。この曲を演奏したときたくさんの人が泣いてて、大合唱して、たった一つの音楽なのに、こうやって色んな人の心を動かせるってすごいなーと思いながら、また僕も知らぬうちに涙を流しながら歌ってました。
人前で音楽をやる以上はそんなプレイをしたい。お客さんの心に残るDJでありたい。まだ僕の中で答えは見つかってないし、満足したことなんか一度もない。
時には押しつぶされそうで酒に逃げて後から後悔することもあるし、なにかに依存することで現状から逃げることだってあるし、、ほんまやってて楽しいことなんかほんの一瞬だけで日々辛いことしかない。でも、これからも絶対やめないんだろうなーと思う。
DJなんかレコードとかCD持ってきてブースに立ってしまえば誰だってDJだ。でも思いは人それぞれだし、一緒にされたくない人だっている。だからこそ、せめて自分の後輩には簡単にブースにあがってもらいたくない。色んな経験して、辛い思いや悔しい思いして、それでも這い上がってきてほしい。

 
今まであまり自分の思いを書く事ってなかったのですが、こんな自分も自分なんやし、かっこつけるのはやめようと思います。


しかし、かなり脱線してすんませんでした。Atlas Blogで書く事じゃないよな(笑)アツくなりすぎた。さーせんした!!







Free Throwだけでなく、これからも色々おもろいことやっていきますので
みなさまAtlasを末長くよろしくお願いします!




さて、来週は今年最後のビッグイベントClub Snoozer!Atlasもサポートさせていただきます!こちらも皆様是非よろしくお願いします!


hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿