12/28/2012

ちょ もう勘弁してくださいよ 師走パイセ~ン


というわけでもう今日はくどいようですけど告知のみ!



日付変わってIYOIYO明日!!!!!




個人的にはシガヴェッツ、とても楽しみ!



ライブは実は5年前福岡であったクラスヌで見て以来ですが



その時はカッコイイライブだったのはもちろん、ライブ後もメンバーのみなさんがフロアで楽しそうに踊ったり騒いだりしてて、とてもロックンロールなフィーリングでした。



タナソーさんのDJのときに、テキーラ瓶片手に裸で抱き合いながら、お互いに膝蹴り入れながら踊った初対面の名古屋のおにいさん、そして朝方行った親富孝通りのラーメン屋で出会った初対面のホストに「男とは何か」を語られながら、ラーメンをおごってもらったのはいい思い出です。



クラスヌはそんな刺激的な出会いがあるイベントです!迷わずにおいでよC'mon!!



Yanshinista!












0 件のコメント:

コメントを投稿