12/16/2012

FREE THROW Hiroshima ありがとうございました!!

本日もDJで忙しい、我らのリーダーhrYn.に代わりまして、
今宵はmiyaco.がブログを書いております。


昨夜のFREE THROW Hiroshima × Atlasにお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!


楽しんでいただけたでしょうか。


早い時間から来てくれた方も、最後まで残ってくれてる方が多くて嬉しかったです。
本当にいいパーティーだったと思います。

いつものAtlasと違った新鮮な空間でしたね☆


FREE THROWのDJさんはみなさん流石のプレイで、超絶cool!!
音をカラダで受け止めて、それに安心して身を任せられる感覚がありました。
「このままずーっと続けばいいのにな」って何度も思いました。


しかしながら、((身内が言うのもなんですが・・・)) Atlas DJ陣も相当良いプレイでした。

前回3月は、お客さんでぎゅうぎゅうに埋め尽くされた会場、
しかもAtlas自体、スタートして1年も経っていない生まれたてベイビー状態。
今思えば、お客さんの熱気で高まっていく空気に、若干飲み込まれた感じもあったかもしれません。

でも今回は、Atlas DJが回すといつものAtlasの空気がちゃんと生まれてて。
個人的にはそれもすごく嬉しかったんです。

私はDJができないので深いことは分かりませんが、
前回はFREE THROWさんに引っ張ってもらった感じ、
今回は、(前回に比べると、ですが)FREE THROWさんと一緒にイベントを創ることができたような気がしました。
(気がしたのが私だけだったらすみません。笑)


FREE THROWさんが生み出す空気があり、
Atlasが生み出す空気があり、
その両方が、笑顔で肩を組んでいるような。
そしてその中に包まれるように、それぞれのカタチで楽しんでいるお客さんの姿があって。
私にはそんな景色に見えて、最初から最後まで、すごくすごく幸せでした。


とはいえ!
FREE THROWチームは、音作りはもちろんのこと、
空間づくりやお客さんへの配慮、イベントへの姿勢などなどなどなど、
全てに対して意識が高く、準備段階でそのレベルの高さにただただ感心・感動するばかり。。。
今回も様々な面でリードしていただきまして、ありがとうございました。

Atlasはまだまだ1歳半の子供ちゃん。

お客さんの『楽しい!』のために、スタッフの私にもできること、考えられること、工夫すべきこと・・・
今回も、挙げればキリがない程、いろんなことを教わりました。
きっと他のAtlas crewもいろんなことを感じていることと想像します。


この気持ちと想いと経験を栄養に、もっともっと成長し続けたいと思いますので、
FREE THROWさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします♥





イベント前は何をしていたかというと・・・、


朝早く来広されたみなさん。
到着するやいなや向かったのはもちろんマツダスタジアム。笑

広島駅からマツスタまで約800mのカープロードを、時間をかけて楽しむお三方。
神さん 「達川がない」

前田智徳の前ではなぜかちょっとカッコつけた神さん

途中にある赤いローソンに入ってひとしきり遊んでから、マツスタに到着。
残念ながらコンコース開放日ではなく、その手前までしか入れず。
しかし広島駅に戻りつつ言ったタイラさんの一言は「あー、広島に来た目的が半分果たせたー」でした。(笑)

それからお好み焼きを食べに行ったのですが、なんとも斬新な、
私が思っている広島風お好み焼きの概念を少し覆されたお店でした。
57年の歴史がつまったお好み焼き。
たまに作り方間違えるし、でも美味しかったし、金ちゃんめっちゃカワイかった♥
「わざわざ東京から来んさったん、ほうね。ほいなら記念写真撮っちゃろう。
・・・ありゃこのカメラはいたしいのぉ・・えぇがに撮れとんかいの・・・」 by金ちゃん

お腹いっぱいになったところでSTEREO RECORDSさんへ。
CDでDJされるみなさんも、やっぱりレコードを聴かれるそうで♬
GOD BIRD先生とのお話も弾んでおられました。


夜は、Atlas crewとフリスロのスタッフちゃんも合流しみんなで乾杯☆

そしてパーティーへと向かったのであります。

その後のことは、みなさんの心の思い出BOXに入っている通り。
楽しかったこと、嬉しかったこと、笑ったこと、感じたこと・・・
みなさんの心の中には何が残っているのでしょう。
残っているそれを大切にしたり、時々思い出したりしてくれたら嬉しいです。
12月生まれのDJさんへバースデーサプライズ☆
神さん、誠人さん、そしてフリスロスタッフの宏とスリチャン岡さんも!
Happy Birthday to YOU♥


FREE THROWチームの皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
スリムチャンススタジオの岡さん、いろんなワガママを聞いてくださってありがとうございました!
そしてそして、雨の中足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!



個人的には、Atlas DJsの感じたことなんかも聞きたいなー・・・
と、明日以降のブログ担当者に前振りしてみる(・ω・)



Atlasは今月もまだ終わりません。
今週末、来週末ともAtlas DJsの出演するイベントがありますので、HPをチェックしてくださーい☆




長くなっちゃったーーーおしまいッ!


★ 2012.12.15 FREE THROW × Atlas @Slim Chance Studio ★










miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿