12/26/2012

2012年、まだ終わらせませんよ!

Atlas crew、
FREE THROWの余韻やらクリスマスやらで、なんだかフワフワした日々を過ごしている人も多いようです。笑

Atlas専属ハイパーカメラ女子びんちゃんが、
FREE THROWの時のお写真を送ってくれたので、ちょっとだけアップしますね★

12月がお誕生日の神さんと誠人さんをお祝いしているところ♬
4人ともいい笑顔!
お二人へのプレゼントはもちろんカープグッズ

2人で息を合わせて「せーの、フゥ~」でろうそくの火を消そうとしているところ

神さんは19日、誠人さんは27日ってことで、改めておめでとうございます★
また来年も、同じ場所でお会いできますように!





あと数日で2012年が終わろうとしていますが、
Atlasはまだまだ2012年を終わらせる気がありません。


まだまだPartyやっちゃうよん♪




もう、説明不要でしょうか。笑


12/29(sat)、AtlasがCLUB SNOOZERに参加させていただきます!

どんどん人気が広がっているThe Cigavettes、
そして初来広のシャムキャッツ、
いわずもがな、田中宗一郎氏と田中亮太氏のプレイはサスガ!だし、
広島が誇るParty Boy のりんちょ氏も気合入ってるみたいですし、
Atlas crewも残りの体力全部ここにつぎ込む覚悟ですし、

ですので、

Atlas kidzが足を運んでくれたら、最高に賑やかな夜になると思うのです♥

チケット前売り予約は絶賛受付中ですので、
AtlasのTwitterアカウント、またはのりんちょ氏、もしくは最寄りのAtlas crewへご一報くださいませ。

各バンドのHPでもチケット予約を受け付けているとのことですので、
是非ともチェケラ!してくださいまし★


たくさんのご来場をお待ちしてます!
「良いお年を~」だなんて、まだ言わないんだからね♥






miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿