12/03/2012

暮れの元気なご挨拶

こんばんわー。
半身浴しながらのブログ更新です。
しかしアプリがバグってやがります。非常に使いにくい。

さて、

昨日は無線衝突に行って参りました。

我らがヤンシニスタ兄貴はもちろん、タムラパイセン、ハマーさんの三人にはいつも惚れ惚れしてしまいます。

かっこえーなーって思いながらいつもボーッとしてしまうんですが。

ハマーさんクラシックの頭脳警察が好きすぎて。

あと、昨日はソウルフラワーユニオンの奥野さんがゲストで来てらっしゃって。
それはそれは賑やかでした。

しかし...!!!
ex.椿屋四重奏の中田さんがソロでツアーしてて来広してたからスリムチャンスにいらっしゃったとは知らず。

そして中田さんのバンドでex.BEAT CRUSADERSのカトウタロウさんがサポートでギターを弾いていることも知らず。

MCで言ったらしいんですが、ボーッと浮かれてたのか、眠気覚ましにコンビニでレッドブル飲んでたのか分からないのですが、聞き逃し、最後まで知らず、知ったのは無線が終わったあとという...

多分、目の前にいたのだけれど、全くタロウさんとは気づきませんでした。何も知らなかったですからね。

それはそれは悔しく、涙を飲みました。


僕はビークルを好きになって、音楽を好きになったようなものですから。


前にヤンシニスタ兄貴がミッシェル好きになって、音楽をたくさん聴くようになったとブログに書いてましたが、他のクルーもそういうのあるんですかね?知りたい!

出来れば次のアトラスはそういうルーツみたいなのをみんなスピンしてくれんかな...分からんけど 笑

適当なこと言いましたが、

次のAtlasは12.8です!

そして12.15はFREE THROW広島です!

フライヤー、ギリギリですが、もうすぐ出来上がるようですので受けとって貰えれば幸いです!

最近一層寒くなりましたので体調崩さずに週末を楽しみましょう!

あと、ノロウイルスも流行ってるらしいので手洗い、うがいはしっかりです!

では!月曜日、週末のために頑張りましょう!

KaaahN

0 件のコメント:

コメントを投稿