12/22/2012

チェケラッチョ パーリナイ


ほい!
タイトルに意味はございません


なんかね
みんなお楽しい週末をね
楽しんでおるようじゃと
ツイッターみたら
推察できるわけですよ。

そういえば
先週末なんかは
フリースローでね
((((登場の仕方が軽い))))
みなさん楽しかったですよね?

(((((たのしかったでぇす ((((オーディエンス)))


わからん!!
かっこの使い方がわからん!!!!


なんか
アトラス周りでは
かっこ使いがいるようで
みな、プロフェッショナルの如く
文字記号を使いこなすのね
現代人って感じ



早速おなかがすいてきたころになると思います。

最近は食が進む時期でありまして
やはり
マックのポテトはうまい!!!!

今日はソレイユのお寿司食べてきたけど
マックのポテトはうまい!!!

これは
哲学でいう普遍的なことなのかもしれない

太陽は
西から上がり東に沈む

まぁ突っ込んでくれてもそうでなくてもいいですが。

要するにね

人間生きるためには仕事なり
なんなりと
対価なものが必要になるわけで

自由の末に
責任があったり

載せていいかもわからないですが

うちのオーガナイザー立溝さんが
誰も見ていないとこでの信頼ってことについて
書かれていらっしゃいましたが

反応したかったけど
恥ずかしかったり
放置されるし
((みんな内緒ね))

自由への責任?
自由から生まれる責任?

まあニュアンスはそこそこ伝わったかと思います。


ここだけの話

個人的には
アトラスにしろ
クラブイベントってのは
自由の象徴というか
なんなのかな

LIBERTY HEADZ?

もちろん難民国や
途上国の南方や
みなさんが社会科の教科書で学んだような
なんもない国では
行われていないわけですよ
(実際話はこんなに大きくない)

まあそういうのを自由と例えるならば
そこには色々な事由が
重なり合って、バランスとって
いわばタルトに乗るスポンジとラズベリーのようなもので
それをこしらえるパティシエがいて
材料を造るメーカー
それを運ぶ運搬業者
食する美食家たち


これだけそろってないと
生まれないものがいくつも
混在するこの世の中なんて
自由極まりない

とね
誰もが分かっていることを
こんな観点から
おさらいしたわけですが

そろそろおなかの空き具合も
ピークに達して
眠いですよね

ごめんなさい

でもね
そんな時間をさいてでも
クラブイベントで遊ぶ君たち!!
ほんと大好きですよ
((お前が言うな~))


と思ってる人が
僕以外にも沢山いたら
みなさんがみな相思相愛なわけで
ジョンが歌うような世の中になればいいと
心から感じております。


ということで
先日のHUGEの
UNDER COVERを身にまとった
トムヨークより
EYESCREAMの表紙になった
ジョンレノンを支持するpampyでしたぁー


長くなりましたが
ご精読ありがとうございました

THE END




0 件のコメント:

コメントを投稿