12/08/2012

下半期

夜も遅くなり


寒そうですねはい!!


この間
西風新都なる
品川家の周りではもうすでに
雪が降っており

この辺から
常識を覆していることが
お分かりでしょうか


しかしかも(・(仝)・)

あさって日曜日
雪らしいではないですか

ということは

セレクトCD聞きながら
初雪迎えられるということで


是非持って帰っていってもらいたいです



そういえばね
10月のハロウィーンが好評だったこともあり

12月といえば、、、


楽しみにしていてください!!!

我らのアイドル
HARUNAはどうなることか




あとは
寒くなってきていますので
防寒なんかも
しっかりしてきていただいたらなと

しんやさんが
あったかいコート着始めたら
それはもう
本格的な冬の到来です。


そういえば

昨日
海外旅行サークル
引退したんですよね(´・ω・`)

2年と8ヶ月かな~
アトラスのメンバーよりも長い付き合いでさ、

先輩とか後輩とか
沢山いるし
いえば財産のようなもんでした。

ここ最近までは
引退って
実感なかったし
したくなかったし

気にしてなかったけど

いざとなると

後戻りできねえのかよ

とか

もう一回入学しようかな
とか

なんか

ダサい後悔しかねえなーと


たくさん祝ってもらって
たくさん涙流して
たくさん楽しんできた品川でした

では



明日のアトラスで
会いまSHOW!!

0 件のコメント:

コメントを投稿