12/20/2012

師走の野郎、だんだん本気だしてきやがった

風邪流行ってますよね~


みなさんの周りではどうでしょうか。


AtlasクルーはボスであるhrYn.を感染源として、仲良く一致団結で風邪をシェアしております。


美しきチームワーク!!!




さて今週のブログは、各々のメンバーが先週土曜に行われたFREETHROW広島のことについて書いてるんですけども、




まずイベントの前の飲み会からして楽しかった!!!!!



「もう今日このまま飲みません?笑」


っていうくらいにね。


経験上、そういうグルーヴが飲み会で生まれたときは大体ナイスパーティになる気がします。



個人的には誠人さんとディープなカープトークができたのが嬉しかったです。もうちょっとだけダラダラ飲みながらお話させていただきたかったですが。


とりあえず

『ランス(1987年広島東洋カープに在籍し、本塁打王獲得)はロックンロール』

ということに。



(下の写真はTHE WHOのジョンです。)




いや~次回来広時のズムスタでのカープ観戦が楽しみです!!!!!






いや、イベントの内容に触れとけや とほかのメンバーに怒られそうなので




個人的には、オープン直後の誠人さんからpicoroの流れが凄くよかった。示し合わせたかのように浮遊感のある気持ちのいい流れだったと思います。

誠人さんのDJにpicoroのポテンシャルを引き出してもらえたんでしょうね。感動しました!


タイラさんもジンさんももう百戦錬磨ですよね。朝方の空気感のつくり方とか。みんなあんな時間なのにガンガン踊ってて、流石だなと思いました





そう、やっぱり



Atlasのお客様は最高です!!!!!!


早い時間から遅い時間までいつもありがとうございます。




そして差し支えなければ、年が明けるまでもう少し我々とお付き合いください。


こちらは説明不要でしょう!






そしてさらに差し支えがなければ今度の日曜日、スリムチャンススタジオで行われるこちらのイベントもよろしくお願いいたします。

The Clash等で活躍したジョー・ストラマーのトリビュートイベントですが、細かいこと抜きにして全音楽好きにオススメします!





年末まで遊び倒しましょう!



Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿