1/07/2013

新年

ヒロヤンです。今日はAtlasのpicoroがやってるイベント「SPICE」に行ってきました。


今回はお正月企画ということで手作りお雑煮があったんですがすごくおいしかった!


このイベントにはvol.1(0かな?)からずっと顔出しているんやけど、まったり落ち着くしすごくいいイベントなのでオススメですヨ。




さて、品川から出されたお題の話に参りたいと思います。








今年の抱負



 いろいろ考えたんですが、まず今年は自分の事をしっかりしないとな!ということで。。。


①計画性をもつ
 これは私の一生の課題ですが今年こそはという気持ちも込めて。 とにかくお金はあったらあるだけ使ってしまうしwちゃんと計画立てて使わないと何事も進められませんしね。


②走る
おととしに平和マラソンに出たんですが、それまでの間よく走ってて。運動してると心も体もすごく調子がいいんですよね。最近体の調子もよくないし、少しでも走ろう!毎日は無理なので週3は走る!


③食べる
食べます。ちゃんと食べます。ここ1年でかなり痩せてしまって、体重は絶対言えないんですがやばいので食べます。目標は10kg増!






個人的なあればかりですが、今年はAtlasも色々企画を考えていますのでこちらもお楽しみに!!!



新年1発目Atlasもいよいよ来週です!!!






どーん!!!




お楽しみに!!!










hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿