1/05/2013

大吉

言うまでもないですが

おみくじの話です。


おけましてあめでとうございます

おけあめ

新年早々
間違えましたので

開き直ろうと思います

さてさて

今日から勝手に始めようかと思います

アトラスお題ブログリレー!!
((((拍手~)))

今週のお題は
新年の抱負!!

ということで
アトラスのみなさんで
新年の抱負について
エピソード付きでもなんでも
書いていただこうと思います


それでは
わたくし品川の今年の抱負は
ズバリ
『ライブに行く』

です

あるとき
ふじわらにいわれました

スジャータがライブなんて
珍しー



そこで思った


そんな人間になりたくない!

ということで2013年品川は

ライブ活動を
楽しみたいと思います



そこで
早速調べてみたところ

なに?
パティスミスのライブあるじゃん

ねぇ!!ww


聞くところによると
かっこいいばあちゃんらしいですね

好きな人も多いはず

あんまり曲とかわかんないので
教えてくれる人いたらぜひ
お願いします

あと
一緒に行ってくれる人
募集中
チケット取ってくれる人
募集中



というのが
わたしの抱負でしたー


明日の人のも楽しみにしといてください~


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿