1/07/2013

終焉。

あけましておめでとうございます(^・-・^)
 
昨日はわたくしのもうひとつのイベント【SPICE】でございました。兄者をはじめお初の方からAtlas常連のお方までもろもろお越しくださいまして、サザエさんのお雑煮を食してはあらゆる事をだべった我々。
 
Atlasのお話もでてくるわけでありまして、誰々はモテる、しかし誰々は何かを超えてしまうからあかんとか(←)、シビアかつキラキラした【女子】のリアルをひしひしと感じたのであります。フロアにいわゆる井戸端テーブルがあり、そこに集うとなにゆへか誰とでも自然にしゃべくれる原理。もちろん音楽ありきだけど、酔って楽しむのでなくてほんのり楽しくて酔えるって、なんかほっこりしまする。
 

↑この日のために締切間近の論文への危機感を掻き消すかのごとく無我夢中で作ったお雑煮看板れとろサザエさんver


attachment00.jpg
 SPICE後兄者姉者宅におじゃまし、愛猫きいたろす殿と2013年こそは仲良くなろうとこころみてみたところ、2012年同様、いや過去最高本気モードの猫パンチをくらいました。今までは不器用な愛情の裏返しとポジティブに思考変換しておりましたが、そろそろこれは本気で嫌われていると思わざるを得ませぬ。切実に悲しいおももちであります。
 
 
 
 
そしてそして《今年の抱負》は【ほうれんそう】でございます。
 
「そんなのあたりまえ」と多くの方が普通にできることがいまだにできておらぬ報告連絡相談。これまで思いおこせばきりがないほどこのたったひとつのテーマ【ほうれんそう】を怠りご迷惑をおかけした事、忘れませぬ。
 
いろんなものを壊さぬために、狭い世界にひきこもり大切な外界との繋がりさえも遮断した鎖国はもう終わりにしようとおもいますん。
 
 
 
ではは…1月12日は2013年度お初Atlas。みなさまお待ちしておりまする(^・-・^)


dreamscape / cradle
 
 
picoro

 

0 件のコメント:

コメントを投稿