1/16/2013

誰得とかじゃなくて、私得情報。

こんばんわ。miyacoです。


先日のpicoro.のブログ、
もぅ、まさにあれが実に正直なAtlasとびんちゃんの決断であります。

びんちゃんから何度か相談を受けた私は、
自分の元を去ろうとする彼氏を引き止めるかの如く(笑)、率直にワガママを言ったこともあるし、
そうはいっても大事なのはびんちゃんの生活、人生をびんちゃんが決めることだと分かりきっていたので、
みんな、彼女の決断をしっかりと腹の底に飲み込んだわけです。

でも、ま、
びんちゃんの事だから、またふらっと寄ってくれたりするかもねん♬
いつでも大歓迎だからねー!
びんちゃんが撮ってくれた写真たちはずっと残るしね☆

Atlasの写真は、crewもお客さんも、楽しみにしてくれている人が多い、
けれど、
やっぱりびんちゃんの代わりはどこにもいないから、
これからは、私たちcrewで協力してみんなのステキな表情をパパラッチし続けますネ☆



『続けていく』とはこういうことだと思うんです。
変化し続けていく。
望むカタチに向かって、あるいはアクシデントにみまわれながら。

変化させたくない部分を変化させないためにも努力は必要。
放っておいたら朽ちてしまう。

望むカタチを目指すためには、
突然のハプニングに対処したり、あるいは自らアクションを起こしたり。。。

Atlasもこれまで、何度となく変化してきました。
きっとこれからもいろんなことが起こるだろうし、思いがけないハプニングも起こるかもしれません。
それは、良い意味でも、悪い意味でも。

ただ、「それでも続ける」という意思を捨てない限りAtlasは続きます。
描く青写真を目指して。



ということを踏まえて、品ピーのお題に答えますが、

2013年のAtlasは2012年のAtlasを超えていきたいです。
オーガナイザーhrYn.とも少し話したのですが、やはり「今まで通り」ではダメだろう、と。
hrYn.の心の中に、今どんなイメージが湧いているのか。
staffの私にできることは、それを全力でサポートすることだと思うので、
crewとのコミュニケーションをもっともっと大事にして、
Atlas crewの青写真を現実にするお手伝いに尽力したいです。



あーーーー真面目ブログになっちゃったーーーん
面白いこと書けにゃい。。。



あ!
でもでも、面白いイベントならあるよ!今週末!!

今週の土曜&日曜、
タワレコ広島店内のイベントスペースで、
THE BAWDIES New Album発売記念イベントが開催されます♬

我らのyanshinista!パイセンをはじめ、
TAMLAパイセン、ASAOさん、TOMOMIちゃんという、広島でお馴染のDJさんが終結!

『え、これって誰得とかじゃなくて私得じゃん!』

と思ったのは事実です。
自分がAtlas crewであることを忘れ、ただのRock DJファンになった瞬間でした。笑

しかしながら、お時間あれば、
Atlas kidzのみんなも応援に来てくれると嬉しいです!

どんな人たちが集まるのか、どんな雰囲気のイベントになるのか分からないけど、
このメンツのDJで踊れるんなら私1人でも踊っちゃうよ♬

THE BAWDIESのライブには行ったことあるけど・・・という人も来るかな??
そういう人たちに、ライブとはまた違ったDJの楽しさとか奥深さとか、
広島にもこんなにたくさん楽しいDJイベントがあるんだよ、
ってことを知ってもらう良い機会かもしれないですね☆




(てか、このフライヤー画像、、許可なく使ってるんだけど怒られるかな・・・?
 もしも怒られたら、TOMOMIちゃん!へるぷみー!!笑)







miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿