1/23/2013

なんだろな

どうも。こんばんは。

さて、何について書きましょうか。

最近、私、卒論やらレポートやらに追われてますが、逃げに逃げて、追い詰められてきました。泣きそうです。

そんなことはさておいて、多分大学卒業するんですがね。

悲しい。すごく悲しい。

ちょっと振り返ってみますかね。

宮崎の田舎から、一人で広島出てきて、不安だらけだった入学式。

都会や〜、とか思って、散策したら迷子になって。

道を訪ねたら、無視されて。

広島の人間つめて〜って思ったこともありました。

そして、新入生合宿。
友達100人出来るかなってノリのやつ。
当然ぼっちの自分は、何故か学籍番号で呼ばれる羽目になって。同じ学科のやつに。

それでも友達作ろうって一生懸命もがいて。

でもやっぱり気も話も合わなくて、毎日疲れたな。


さぁ、サークルでも入ろうかって思って、バンドのサークル観に行ったけど、何か違ってて入らなかった。

適当に人数が多いサークル入って飲みとか行ったけど、つまらんかったなぁ。

そして、5月のGWぐらいにあった、F-Xで初めてビークル観れて、メガネ壊したっけ。

とりあえずオシャレになろうって思って、古着屋さん通いまくって、モヒカンにもした。

でも友達できなかったな。

毎日寂しかった大学一年の頃を思い出しました。デジカメの写真みて。

この頃、自分がDJやるなんて、思いもしなかったなぁ。

でも、音楽ばっか聴いてたな。音楽聴いてる時は、最強だった。

つづく〜?







0 件のコメント:

コメントを投稿