1/05/2013

お題リレーが始まったようで…そして今晩はエッジに集合〜!

お題は「新年の抱負」だそうで、そうだな〜!
Twitterかなんかには書いた気がするけど、下三つで!

①米を炊く
→実家が農家なんで。一番好きな食べ物が【たまごかけご飯】なんで。
そういえば、お腹すいたな〜!

②メールを返す
→見たら返信した気になるか、後回しにして忘れるんです。
すいません〜!

③電話に出る
→その時のテンションで決めちゃうんで!それか気づいてないかのどっちかです。
すいません〜!

基本めんどくさがりというか、携帯電話に時間取られたくない性分なんです。
ちょっとだけがんばります。  

音楽的な所でいくと【枠にはまらない】事かな〜!

てかバタ犬の動画大量にUPされててテンションあがってます!!!



そんなこんなで今日はエッジに集合〜! 708

0 件のコメント:

コメントを投稿