1/25/2013

いいじゃないかたまには

前回のAtlas直後に頭を丸めて早や10日。



職場でお客さんや職場の仲間たちに「寒そう」とか言われて



まんまと風邪ひきました。2ヶ月連続で。。




おいおいアイツマジで風邪ひいてやんの



的な目線に晒され、下唇を噛み締める毎日です。鼻水が止まりません。



というわけで今宵もそろそろ就寝します






あっ



そう言えば、先週の週末タワレコ広島で開催されたBAWDIESのレコ発記念インストアDJイベント、寄ってくれたみなさま、本当にありがとうございました!差し入れとかもたくさんしてもらって。おかげさまで楽しくできました!!


オファーをいただいたCLUB ROCKSのTOMOMIちゃん、店長の青木さんをはじめタワレコのスタッフの方にもお世話になりました。この場を借りて改めてお礼申し上げます!



まあ何にビックリするかって、ツイートもしたけどBAWDIESのファン層の広さですよね。


まさに小学生から中高年まで!目の当たりにして驚愕ですよ。



DJブースにもタワーで買い物してるお客さんからわりと問い合わせがあったりして、実際に問い合わせのあったアーティストのCDが売れたりなんかしてて、次回こういうことがあったら、レコジャケをブース前に出して、店員さんとももっと連動してやれたりしたらいいよねって思いました。




僕はというと、BAWDIESも引用したと思われるコチラをプレイしました。




オリジナルはCHRIS KENNERですが




あとこちらも問い合わせ?をうけましたな(超イカつい人に)





最後に!




店内で酒気帯びDJしてすみませんでしたッ






ニャー!!!!!
(※写真:カリスマ敏腕フォトグラファー びんちゃん)






Yanshinista!






0 件のコメント:

コメントを投稿