2/02/2013

一生懸命

 理想って何だろう

その理想の為に必死になるって何だろう

安定って何だろう

不安って何だろう

生きがいとかしたいことって何だろう

人生の満足?

初めからそんなものなんてなかったら

自分のことが分かったって基準て何だろう
そんなものないとしても
みんな知りたいよ自分のこと
何ができるとか
何が好きかとか
どうやって生きていくのかとか

答えや意味を知りたいことほど
そんなことはなっからなかったり

その中で一生懸命頑張ればそれでいいのか
分からないけど
やらないよりはやるべきであるし。


というのが
今の頭の中です品川です。

数学は嫌いじゃないけど
英語と道徳は好きです。


もし今、足が早ければ
間違いなく陸上選手になる
もし今サッカーが上手だったら
サッカー選手になる
もし今法律を勉強して
弁護士になれるのであれば
弁護士になる



人生頑張ってみようと決心した
ブログでした。


アトラス最高!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿