2/06/2013

お知らせたくさん!レッツ チェケラ☆

寒い日が続きますね。
春が恋しいです。


今年に入って、音楽の鳴る場所へ出かける頻度がちょっと減ったような気がします。
(去年が遊びすぎだった説もある。)
でも、音楽には少し近付けているような気もしています。

まだ、全然遠いけどー。


情報解禁になったので、
私miyaco.の告知もひとつだけさせてください☆

私の携わっている、広島発の音楽フリーペーパー『Rock's UP』が、
なんとなんと、東京の大きなイベントで配本されることになりました!

そのイベントというのは、音楽ジャーナリスト鹿野 淳さんが手掛けるジャーナリスト養成学校「音小屋」のイベント科の皆さんがオーガナイズする、
音小屋の灯―ロックと共に生きる僕らのフェスというもの。

3/2(土)、新木場スタジオコーストという大規模な会場の一角に、
地方の音楽系フリーペーパーを集める、という企画を立てておられ、
そこにRock's UPを置かせてほしいとの熱烈オファーを頂いたのです!

しかも!
つい先日、鹿野さんのUstream番組『discord』で、Rock's UPを紹介してくださったんです!
もぅ、超感激で、iPhoneで動画を撮ってしまった次第であります。笑
(しかもしかも、紹介されたの、全国でRock's UPだけだったことに更にビックリ!!)
映っているのは鹿野さんの右手。(と、画面に反射する私(恥))



1月某日、大阪の某タワレコ2店舗へ計100部送付させていただいたのですが、
『設置翌日に在庫がなくなった!』という嬉しい報告も戴くほど大好評の今号。
音小屋の灯では数十部のみの設置ですので、もしかしたらすぐになくなっちゃうかも??
行かれる方は是非とも手に取っていただきたく思います!

イベント詳細→ http://musica-net.jp/otokoya/
FBページ→ http://www.facebook.com/otokoyanoakari
 (Rock's UPのこと、大々的に取り上げてくださっています!ますます感激!!)


このイベントを、1から組み立てていくことが、
鹿野さんから与えられた「実習」だというのだからスゴい!笑
いろいろとスゴい。桁違い。

どうかイベントが成功しますように、遠くからですが祈っています。

広島県内、広島県外、配本地域は拡大中です。広島にこだわって創っています。
どこかしらで見かけたら是非読んでみてください。
Rock's UP HP→ http://rocksup.com/



自分の事ばかり書いてしまいました。恐縮です。



だけど、もうひとつ、大事な大事な告知がッッッ!!


いよいよ今週末に迫ってきました!
2月10日(日)22時~!
今月は日曜日の開催になりますが、祝前日だから心配ナイネ!
思い切り飲んで踊って遊びましょ☆

♥St. valentine♥が近いということで、
Atlas crewから皆さんへ、ささやかですが日ごろの感謝の気持ちを込めてチョコをプレゼントすることにしました♥

しかしながら、数量限定とさせていただきますこと、ご容赦くださいませ。
あと、手作りだのなんだの言われておりますが、
万が一手作りじゃなかった場合には、

そこには触れず、そぅっとしておいてください。。。


みなさんに愛と音楽のシャワーが降り注ぎますように♥
Atlas、遊びに来てね!


最近、衝動買いした曲♬


早く手に入れたい曲♬ てか、またライブ観たい!




でゎでゎ、ぐっない☆







miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿