2/19/2013

薬ひとつぶのやさしさ、

 
どもも。

Atlas vol.15に遊びにきてくださったみなさまありがとうございました(´^ω^`)
 
親愛なる女性陣にバレンタインの贈り物をいただきまして、大学4年間バレンタインチョコくれる友なんていなかったわたくし、まさかをつくこの行為に反則級の喜び打撃をくらいました。まことにお感謝。美味でございました(^・-・^)

 
 バレンタインには、brother's彼女様からもチョコをいただきましたのですが、なんせハウスでは他人といっさい遭遇せぬよう常に隠れみの術状態のわたくし、喋った事なし、眼が悪いから顔も知らぬとゆう関係にも関わらずこのご厚意、なんだかお気遣いありがとうござります、とゆう感じでありました。しかし日頃の壁を隔てた隣室での暴動行為など、恨みでも買ってもしもこの中になにかしらが…とか申し訳なくも一瞬思ってしまったけども、まことにこれまたおいしゅうござりました。「ひとに優しくなりたひ」とおもう味でございました。
 
 


さてはて3月は女の子の祭SPICEではおひなまつりフェアとゆうことで、女性ボーカルタイムなんかも設けておりまする。そしてこの日はSPICE × TAKANISHI Tomoyasu企画「その人の日常の中に入って写真を撮りたい」をテーマにカメラでぱしゃぱしゃしてるその姿を、カメラで写すとゆうおもしろい企画もありますん。カメラ小僧さんにも、ぜひぜひこれを期に気軽に遊びに来ていただきたいでございます。
 
 
 
ではは…さようなら。
 
 

 
picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿