2/27/2013

ミラクル×ミラクル→ ヒミツ。

「あっっっ!」




と言う間に、2月が逃げようとしていますね。
明日が2月最後の日。バイバイ2月。

はやく暖かくなって欲しいな。
上着が軽くなると気分も軽くなるからね。



個人的に、2月はいろんなことが起こりました。
というか、今年に入ってからミラクルばっかり。
で、2月最後の日曜日、こっそり旅をしてきました。
そしたらやっぱりミラクルで、
心の栄養補給ができたから、またしばらく頑張れそう!
やっぱり、自分を変えてくれることや新しいことは、自分の外にあることが多い。



3月も休まず忙しくしていたいなー!

まず、3月最初の大きなイベントと言えばこれですよね!
3月2日(土)22時~ スリムチャンススタジオにて
Atlas vol.16!!

いよいよ今週末だよ!
今回は都合上、第2土曜ではないので、前回からあまり時間が経っていない感じがして、
個人的には、なんだか贅沢な気分です♬

この日は、来月のAtlasのフライヤーも解禁予定!
いつもよりちょっとだけ特別なフライヤー、是非手に取ってくださいね☆



そして翌日3月3日は、Atlasの妖精picoro.が参加しているSPICEで、とっても素敵な企画がなされるようです。
ひな祭りだし、いちお私も女子だし、遊びに行きたい☆
詳細はコチラ!→ http://spice-on-sunday.tumblr.com/
是非ともチェックを!!


ってことで、

今週末はずっとスリチャンで決まりじゃね!!!


キャッホー♥







超絶気になりまくりなアーティスト。









miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿