2/22/2013

俺たち哺乳類同士じゃないか そうだろ?

昨日はニャンニャンワンの日



日付変わって今日はニャンニャンニャンの日




猫も犬も哺乳類




そしてはわれわれ人間も哺乳類





ワタシハ アナタノ キョウダイデス




というわけで去る2月17日、友人の松本鷹が率いるTHE MAMMALSの新曲がありがたいことにCD-R付き7inchシングルでリリースされました。




今回のAtlas CDにコチラの「I WON'T LET YOU GO」を収録させてもらいましたが、B面の「DANCE!DANCE!DANCE!」も、GRAND MASTER FLASHとTHE CLASHとFRANZ FERDINANDがスタジオで鉢合わせて、たまたま居合わせたELVIS COSTELLOがプロデュースして出来たような、文字通りの素晴らしいダンスチューンになっておりますので、是非ともこの7inchシングルを購入してみてください!!


Atlas Kids&Girlsにもお馴染みと思われるコチラのレコード屋さんで購入可能です

FLAKE RECORDS→ http://www.flakerecords.com/rcminfo.php?CODE=18743

DISK UNION→ http://diskunion.net/portal/ct/list/0/72238006


一昨年のMODS MAYDAY HIROSHIMAでのLIVE以来の来広が待ち遠しい!

ちなみにこのときMAMMALSを見に来ていたmiyaco.&びんちゃんと、DJで出演していた僕と、客で来ていたhrYn.と708が出会って、Atlas誕生前夜となったという意味でも因縁のバンドなのです。


今後もAtlasでかけまくる予定です!地元出身バンド(ボーカルだけだけど笑)っつうことで、盛り上がっていきましょい!!



Yanshinista!


0 件のコメント:

コメントを投稿