2/10/2013

本日Atlasです!あの子からのバレンタイン企画あり!

という事で本日です!!

【あの子からのバレンタイン企画あり】って言ったら
もうみんな来るしかないよね!!!

そんな私は、明日はAtlasからそのまま某ロードレース10kmに強制連行
という天国への階段を駆け上るスケジュールなので、
体力温存します!

と、言いたい所ですが、
そんなの関係なく朝まで騒ぐぜ〜!!
ぶぉ〜!!!

んで、このバンドむっちゃかっこいい!!
foster the people 以来のハマりっぷりになると
思います!
まぁ、7'とかLP無いし、iTuneの日本のマーケットにすら出てないんじゃけど…
絶対音源手に入れたいバンドです!
The XX のカバーとかもしとってこりゃたまらないです。
そして、名前!
何かを感じちゃいますね!
2013年はこいつらかな〜☆








思わず3つ上げちゃいましたが、このバンドは来ると思います!!!!  708

0 件のコメント:

コメントを投稿