2/12/2013

ありがとうございました!!!

しれっと708に日記をずらされた為(笑)本日のブログはpicoroに代わってわたくしヒロヤンバージョンでお送りしたいと思います!






さてさて、



Atlas vol.15にお越し下さいました皆様、



ありがとうございました!!!!




今回も沢山の人達に来ていただいて、楽しんでもらえてとっても良かったです!!!






バレンタイン・エディションということで、みなさまに限定でお贈りしたAtlasバレンタイン・チョコ!!!




おいしかったでしょ?実は当日Atlas女子群が早起きして作ってくれました!!一つ一つみんなの愛の込もったメッセージ付き♪hrYn.のメッセージ付きは当たりです。笑






そして毎回数量限定でお配りしているセレクトCD、今回もtwitter等で絶賛していただいて嬉しい限りでございます!


今回のリストはこちら→http://atlas-tnps.jimdo.com/select-cd-list/vol-11-20-select-cd-list/


今回参加できなかった方も、こちらからチェックしてみてください♪



当日の写真やスケジュール等近日公開いたしますので楽しみにお待ちくださいませ!




ではでは、本日はこのへんで!









hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿