2/06/2013

どんぶらこ

こんばんはー。
最近、気温が暖かくなったり、寒くなったりと、なんだか変な天気が続いていますね。こういうときは体調崩しやすいですからね。皆様お気をつけて。

って、自分が崩してるっていう。笑

気をつけてても、引いちゃうもんですよね、風邪。なかなか難しい体調管理。

インフルエンザも流行ってますね。ぴっころは大丈夫だろうか。
僕が去年インフルエンザになったときは、○玉を必死に冷やしてましたね。笑
ホンマ恐ろしいやつです。


それと同時に花粉症。
こいつが厄介ですわ。ほんまに。
こいつがきたら、春がくるわ〜、って思います。しんどいけど。
マスクしたら、メガネ曇るんですよ。ホンマ厄介。
沖縄に住みたい。
沖縄って花粉がないらしいんですよ。天国ですよね。日本語も通じるし。沖縄っていいな。

まぁそんな厄介なやつらもぶっ飛ばすぐらいに週末は遊びましょ!

Atlasは2/10、日曜日なので、お間違えのなく!
大学生は春休みだろうし、遊びにきてくれると嬉しいなー
なんかAtlasからチョコあるみたいなんで、そこらへんもお楽しみに!
もちろんお客さんからのチョコも期待してます!おれ貰えるかなー...チョコ欲しいなー...

じゃ、週末会いましょう!

かーん







0 件のコメント:

コメントを投稿