2/21/2013

種蒔き種蒔き。大事に大きく育てましょ。

謎の発熱から完全復活!!のmiyaco.です。

インフルエンザでもなく、風邪の症状もなく、どこも悪いところなくて、
一体なんだったんだろうか。

・・・ということが1年に1回くらいはあるのですが、今年は2月にそれがやってきたので、あと10か月は無事に過ごしたいものです。


自分の生活なのに、
日々のスピードに置いて行かれ気味。
高速道路で40キロくらいで走ってるような気分です。

それくらいめまぐるしく、ワクワクの種が私の周りに蒔かれていって、
今日だって良い知らせがいくつか届きました。

Atlasに関するワクワクの種も少しずつ蒔いているから、
きっとそのうち、これを見てくれている皆さんにも、それをお届けできますように。

ちょっと待っててね。


――――――――――――――


いつかのAtlasセレクトCDにも入っていたこの曲。

本日MVが公開されたみたいです。
子どもの頃、この曲がダイスキでよく歌ってました。

櫛引彩香トリオがカバーするこのバーションもすごくお気に入りです。
歌詞のピュアさが、キメ細かく光を反射するようで、何度聴いても飽きない。



それから、この曲たちも。
本日(2/20)発売のORLANDとNILE LONGのスプリットCD、
既に品薄になっているというウワサも??
(ちなみにタワレコ限定だそうです!)


今、とってもライブが観たいバンドランキング トップ5(miyaco.調べ。というか私の個人的なやつ)に入るこの2バンド。
ORLANDは前に708氏がセレクトCDに入れてたっけ?
あの曲も良いよね、大好き!
広島に来てくれんかなぁ~~~。


あと、特にここ最近、注目を集めてるバンドがこちら。
なんだかやたらと、ぐいぐいキテる。

京都在住の若いバンドで、今日は梅田でライブしてたらしい。
しかも、私のお友達が何度か対バンしていて、
というか今日も対バンしていて、本当に良いライブをするらしい。
今、気になっているバンドランキング トップ5(miyaco.調べ。というか私の個人的なやつ)に入っています。


今日はAtlasらしく、新しいモノ紹介にしてみました。
DJじゃないのになんかスミマセン。。って気分になるね、ここでは。笑


ライター目線でひとつ書き加えるとしたら、
少し前だけど『きのこ帝国』っていうバンドの新譜が凄まじかったです。
蜃気楼みたいにフワフワしていて、
力でねじ伏せようとする要素は感じられないのに、なぜか心がえぐられました。

アルバム通して聴いてほしいので、動画は貼らないことにしますね。




・・・そろそろお気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、
久々にブログに書くような面白いネタがなかったので、
今日はこんなおとなしいブログになってしまいました。


あ、面白いといえば!
Atlas vol.15の写真をHPにアップしているので、是非見てみてくださいね♬
松江から来てくださったお客様は、やはり寒いのには慣れていらっしゃるのでしょう。
Atlas crewも驚きの脱ぎっぷりでした。。。
詳細はコチラ・・・→http://atlas-tnps.jimdo.com/photogallery-1/atlas-vol-11-20-snap/




ではでは今宵はこの辺で・・・☆








miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿