2/13/2013

いよいよ本番!

さぁ明日はいよいよバレンタインデー本番!

デパートの地下もチョコレートディスコで揺れていることでしょう♥




先日のAtlas vol.15にお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

初めて来てくださった方も多く、そんな方たちも楽しんでくれてたようなので本当に嬉しかったです。
みんなの笑顔がたくさん見れて幸せでした。


今回、数量限定で配ったAtlasからお客さんへの本命チョコ♥
Atlas crewで手分けしてメッセージを書きました。

みなさんの手元には誰のメッセージカードが渡ったのでしょうか??


ひとまず、確かな情報として手に入れたのは、

Atlas女子の心を掴みまくっているDJ yanshinista!パイセンのメッセージカード
(所謂、シンヤ女子にとって当たりというやつ)は、
4枚中3枚が男子の手に渡ったということです。笑
(しかも、長尾さん、ひょんぎさん、もんちゃんという身内なメンツwww)


この事実を知ったパイセンが
「もったいない!どうせなら女子に貰ってほしかったー!!」と嘆いておられたことは内緒。。。



世の中、そんなにうまくいかないものです。
でも、だからこそチョコの甘さが、恋しくなったり幸せに感じたりするのでしょう。



しかしながら、そんなほろ苦い恋愛模様も吹き飛ばす、アツいお客さまに私、圧倒されました。笑
この日のMVPは松江から遊びに来てくれたツネさんでしたね。
上には上が居るものです。
腹筋ちぎれそうになりました。本気で。

その模様は、きっとそのうちHPのフォトギャラリーで明らかになることと思います。
(公開できるかどうかギリギリな部分もあるやもしれませんが・・・笑)




明日が皆さんにとって良い一日になりますように♥



・・・Would you be my valentine?









miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿