2/04/2013

お豆

いっぱい食べました。SPICE楽しかった。Atlasのぴっころはインフルエンザでおやすみでしたが、まったりお話しつつ、いい時間をすごせました。

ああやっていつもバカ騒ぎしてる大好きな場所で、たまにはみんなでまったりお話するのもいいですね。




さて、Atlasもいよいよあと1週間です!!!




2013/2/10 (sun)「Atlas vol.15」
 ※2月は第2土曜日の開催ではありません。ご注意を!


@鷹野橋slim chance studio
http://slimchance.exblog.jp/

open/start 22:00~

charge: 1500yen with 1 drink +Atlas presents select CD


DJ's are,,,

hrYn.
708
picoro
かーん
pampy
yanshinista! 




今回はバレンタイン・スペシャル!!!


ということで、Atlasメンバーからお客様に愛のこもった手作りチョコをプレゼント!!!


寂しい夜をお過ごしのアナタや、ぴっころファン&みやこファンのアナタ!そして、かーんをしばきたいアナタ!いや、男だけどヒロヤンを抱きたいってゆうそこのアナタも!!是非タカノ橋スリムチャンス・スタジオへお越し下さいませ!!

今回は第2土曜日ではなく、祝前日の2/10日曜日の開催となりますのでお間違いなく。


みなさまのご来場お待ちしてます!!!
















さて、日曜日はヒロヤンの最近買ったレコード紹介コーナー!!



今回はコレ!!





Sondre Lerche / Duper Sessions

ノルウェーのシンガーソングライター、ソンドレ・ラルケの2006年にリリースされたサードアルバム(再発)です。これは年末に買ったんかな?最近じゃないですがw結構聴いてて大好き。彼のポップセンスを、見事にジャジーテイストに仕上げた1枚。今まで何枚かアルバムを出してるんですが、断然このアルバムがいいです。しかもこの人かなりイケメンなんですよね。みなさま是非チェックしてみてください!













hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿