2/14/2013

ちょっと一週間経つの早すぎやしませんか


びっくりするよね。もう明日から週末だって。何なら2月も半分消化されたって。



今日はファッキンバレンタインっつうことで、日本全国そこらじゅうで褐色のブツの引渡しが行われていたのでしょうし、もう別に触れないでおこうかとも思いましたけど




とりあえずGoogleのトップページが楽しい感じですネ★




ここ10年間くらいのバレンタインを私なりに振り返りますと、第二土曜にレギュラーパーティを持っていたことが多かったことから、いろいろな方から義理と人情をいただいたことが走馬灯のように思い出されます。先週のAtlasでも本当にありがとうございました。Atlasの下衆野郎どもを代表して貴婦人の皆様に厚くお礼申し上げます。



3月のAtlas(3月2日!今回は第一土曜ですのでお間違えなく!!)では、そんなAtlas女子の皆様の慈愛へのアンサーが何かしらあるかと思われますので、乞うご期待!hrYnに!!







告知でし!明後日!!


2013年02月16日 at:広島CLUB BORDER
THE PRISONER&早朝ピストンズ 衝動~存在ウエストサイドツアー2013
OPEN 18:30 / START 19:00
adv ¥2,000 / day ¥2,500 (1 drink order制)
 
THE PRISONER(東京)
早朝ピストンズ
ASPHALT
THE ROZWELLS(宇部)
FEEDBACK MY SON
THE NAPOLEON

DJ:GODBIRD(STEREO RECORDS)
     Yanshinista!(無線衝突/Atlas/しくじるなよ、ルーディ)
  ASAO(the CLUB ROCKS/しくじるなよ、ルーディ)

詳細→http://www.dumbrecords.com/event/







今回も楽しい一夜になること必至!!!飲みましょう!



Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿