2/28/2013

春の訪れは狂気の訪れだとか

なんか俺月末にブログ当番来るの多くね?

気のせい??



というわけでもはや2、3時間後には3月なワケです。弥生です。職場の窓口に弥生さんという、かわいらしい人妻がよくお越しになられます。いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。



個人的にですけど、毎年春になってくると情緒不安定になりがち。五月病的なのが早めにオーバーラップしてくると言うかね。これを『ポンコツ期』と呼んでおります。眠いし。



季節の変わり目に肌で感じる空気感によって、さまざまなロクでもない思い出がフラッシュバックしてきて何かアガッタリサガッタリ




3月と言えば卒業シーズンですね。


大学4年の今頃の僕はといえば、周りがバッチリ就職決めて、卒論もバシっと提出して卒業旅行に繰り出す中、

とにかく現実逃避してました。


賄い3食付きのバイトで1日を終え、家にも帰らず当時の彼女の家に転がり込み、自宅に環境がなかったためネットでひたすらレコードを試聴する毎日。週末になれば主に鷹野橋で音楽と酒ってところは今と同じですけども・・・


何かちゃんとオトナになっていきやがる同級生のみなさまが直視できなくて、得体の知れない不安と焦燥感に取り憑かれますよね。金も本当に無くて。



そんな時分に「よし今日は卒論書くぞ!」っつって、結局何もかも放り出してコタツでダラダラ寝ながらよく聴いてた一枚より。






あの時の感情がよみがえってきます。


かーん、頑張れよ。






明後日はいよいよAtlas弥生Edition!!!!!

しつこいようですが今回は第一土曜ですよ!



ボクたちと春を先取りしませんか?

サクラの開花はまだだけど、ナイスミュージックで笑顔の花を咲かせてみせます、的な!!ィヤッホウ!!!!




DJ・スタッフ一同お待ちしておりまんすぅ~







Yanshinista!






0 件のコメント:

コメントを投稿